2012.12.05 バトルシティ・ユニオン 自由参加DAY

どーもこんばんみ。お父ちゃんです(゚Д゚)ノ
先日、12/05にアメンバーの聖さん達と
バトルシティ・ユニオン 自由参加DAYに行ってきました

この日はM14socomを初投入!
HOPパッキンを電気くらげの甘口に変更し、
MAG製M14用ショートマガジンで臨みました。

久々のばとるしちい!( ^ω^)おもすれ!!
天気も良いし、比較的暖かくてサバゲー日和!

今回はサバゲデビューの会社の後輩くんも連れて。
後輩くん曰く「サバゲめっちゃ( ^ω^)おもすれ!!
今まで何で参加しなかったんだ!
20年以上無駄に生きてしまいました!」
一日中クリンコフ片手に走り回ってました。

2012.12.05 バトルシティ・ユニオン 自由参加DAY
楽しんでもらえた様で良かったです!

「次回も絶対呼んで下さい!あと1~2回色々試したら自分の銃を購入します!」

さてさて私のゲーム内容は・・・・

まぁ散々でしたよorz
2発給弾、フライヤーのオンパレード!
HOPの効きも安定せず、スコープイミネな状態(´・ω・`)

くらげをナナメに付けてしまった様で、終始スライダー気味な弾道でした(x_x;)

問題は頻発する2発給弾とフライヤー。
一緒に来ていた方もM14を持っていたので貸していただき、
マガジンは自前のショートマガジン。

あら不思議。まったく同じ症状に。

私のsocom with 純正マガジンだと、あら不思議。
2発給弾とフライヤーがぱったりなくなりました。

こりゃーハズレ引いたかなー。(´д`lll)
他のレビュー見ても不具合っぽいのは無かったから購入したんだけど。

くらげも付け直しだなー。

あ、あとSⅡSのM9 タクティカルエリート固定ガス!
この時期、かなり使える!いや良い買い物したなー。


そんなこんなで、期待していたM14が使い物にならず、
少し不完全燃焼なお父ちゃんでした('A`)

2012.12.05 バトルシティ・ユニオン 自由参加DAY

でもいいのさ!
見てよ! シャッコン!
2012.12.05 バトルシティ・ユニオン 自由参加DAY

ホラ! ジャキン!

2012.12.05 バトルシティ・ユニオン 自由参加DAY

どう?かっこいいでしょ?
買ったんですよ、カスタムボルトリリースボタン!!

ほらほら~!シャッコン!ジャキン!シャッコン!ジャキン!シャッコン!・・・






・・・・・・ん?え?あれ・・・・?





ぅ折れた━━━(゚∀゚)━━━!!!

2012.12.05 バトルシティ・ユニオン 自由参加DAY





同じカテゴリー(さばげ行った)の記事画像
2020.01.21 Forest Union 貸切
2013.12.07 beam 土曜定例会
2013.08.10 beam 土曜定例会
2013.06.04 森ユニ 身内貸切
2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY
2013.02.15 CIMAX 身内貸切
同じカテゴリー(さばげ行った)の記事
 2020.01.21 Forest Union 貸切 (2020-01-22 23:29)
 2013.12.07 beam 土曜定例会 (2013-12-10 12:12)
 2013.08.10 beam 土曜定例会 (2013-08-12 22:13)
 2013.06.04 森ユニ 身内貸切 (2013-06-06 06:00)
 2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY (2013-03-10 06:30)
 2013.02.15 CIMAX 身内貸切 (2013-02-19 06:30)

2012年12月07日 Posted by お父ちゃん  at 23:18 │Comments(0)さばげ行った

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。