6年

6年ぶりのブログ更新です。

最後の次世代M4の話あたりから仕事の忙しさがピークになり、
「サバゲ行ってる場合じゃないよ!サバゲ行く時間あったら寝るわ!」
ってなってました。

その後、色々あって独身に戻ったのをきっかけに時間がたくさんできました。

自由な時間も結構出来てきたので、備忘録的な意味で
ゆっくりと更新していこうと。

youtubeとか動画配信が流行っている中、
文字と写真で少しでも同じ趣味の方々と繋がれればいいな。

またすぐ飽きるかもだけど。

6年







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
どもです。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 どもです。 (2012-12-07 23:06)

2019年11月18日 Posted by お父ちゃん  at 23:06 │Comments(0)ブログ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。