2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY

ちゃっちゃちゃーす!お父ちゃんです!

こないだ、バトルシティの平日定例会に参加してきました!

ほんと良いお天気で
ヒートテック着てたんですが、暑くて暑くて。

でも花粉がいっぱい飛んでたみたいですねぇ。
そこらじゅうからハクション!ハクション!と・・・(´・ω・`)
私は花粉症知らずなので全く問題ありませんでしたが。

さてさて
今回のお供はこの二つ!

2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY

次世代M4SOCOMとマルイ謹製M14SOCOMでっす!
先日、リペアパーツを入手したM14は調整がてら・・・

しっかし、どうもしっくりこねぇ・・・。
んん~(´・_・`)

M4も弾が左に曲がるんよなぁ。いじって無いんだけど・・・。
と、愚痴ばっかりですが。

ゲーム自体は楽しかったなー!

2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY

2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY

相変わらずCQB(笑)は苦手ですーface10
終始狩られる側でしたww


さて、暖かくなってサバゲーにはもってこいのシーズンとなりましたが、
この度、仕事の関係で国家試験を受験することになりました。

元々、なかなか参加できないサバゲが更にできなくなる事間違い無しです(´;ω;`)

自宅で悶々とした日々を送るのか・・・あぁサバゲいきて(´・ω・`)







同じカテゴリー(さばげ行った)の記事画像
2020.01.21 Forest Union 貸切
2013.12.07 beam 土曜定例会
2013.08.10 beam 土曜定例会
2013.06.04 森ユニ 身内貸切
2013.02.15 CIMAX 身内貸切
2013.01.23 デザート・ユニオン 平日定例会
同じカテゴリー(さばげ行った)の記事
 2020.01.21 Forest Union 貸切 (2020-01-22 23:29)
 2013.12.07 beam 土曜定例会 (2013-12-10 12:12)
 2013.08.10 beam 土曜定例会 (2013-08-12 22:13)
 2013.06.04 森ユニ 身内貸切 (2013-06-06 06:00)
 2013.02.15 CIMAX 身内貸切 (2013-02-19 06:30)
 2013.01.23 デザート・ユニオン 平日定例会 (2013-01-25 06:30)

2013年03月10日 Posted by お父ちゃん  at 06:30 │Comments(0)さばげ行った

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。