2013.12.07 beam 土曜定例会

おはこんにちばんわ!
おとうちゃんですicon22

久々の更新です。
今回はBEAMの土曜定例会に会社の仲間と一緒に参加してきますた!

2013.12.07 beam 土曜定例会


今回で2013年の撃ち納めとなりそうですね。

さてさて、この日は結構暖かかったですねぇ。

あれ?ガスブロいけんじゃね?って思うくらい。
まぁ、いけなかったけど。

いつも会社の人達とサバゲ行くんですが
半年前くらいにサバゲデビューした人達ののめり込み方がすごいface08

二人いるんですが特に先輩のデラ氏。

デラ氏「あの○×が△□で、○○××だから△△□なんだよなー」
DO氏「でもお前も△×○で・・・・・」
オレ「・・・・( ^ω^)」

装備品の知識が・・・もう追いつかない。
会社でも休憩時間中はずっとサバゲのはなしww

おれはね、サバゲ10年もやってんの。わかる?じゅーねーんーもー。
でも楽しそうで誘って良かったなーface01
SEALsコス着々と進行中ww

2013.12.07 beam 土曜定例会

その点オレの装備は良くわからん。
所属不明をイメージww
何がしたいのか自分でもわからず、
結局一回りして初心者みたいな格好w
誰か助けてwwww

2013.12.07 beam 土曜定例会

それと今回初めて本格的?に無線導入!
しっかし、使い勝手が良く分からずw良くわからないまま終了w
こりゃコッチも練習だわicon10

そんなこんなで天気も良く楽しい一日が過ごせましたicon01

2013.12.07 beam 土曜定例会

しっかしM4の弾のバラけ具合、なんとかならんかのぉface07





同じカテゴリー(さばげ行った)の記事画像
2020.01.21 Forest Union 貸切
2013.08.10 beam 土曜定例会
2013.06.04 森ユニ 身内貸切
2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY
2013.02.15 CIMAX 身内貸切
2013.01.23 デザート・ユニオン 平日定例会
同じカテゴリー(さばげ行った)の記事
 2020.01.21 Forest Union 貸切 (2020-01-22 23:29)
 2013.08.10 beam 土曜定例会 (2013-08-12 22:13)
 2013.06.04 森ユニ 身内貸切 (2013-06-06 06:00)
 2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY (2013-03-10 06:30)
 2013.02.15 CIMAX 身内貸切 (2013-02-19 06:30)
 2013.01.23 デザート・ユニオン 平日定例会 (2013-01-25 06:30)

2013年12月10日 Posted by お父ちゃん  at 12:12 │Comments(2)さばげ行った

この記事へのコメント
訪問ありがとうです、フィールド遠いと辛いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

無線は僕達も勢いで買い揃えたのに
使いどころわからず放置ですね(笑

いやはや、難しいです
Posted by asano at 2013年12月24日 09:20
>asanoさん
コメントありがとうございます。

こちらも勢いで揃えてみたものの・・・。ですね笑
Posted by お父ちゃんお父ちゃん at 2013年12月25日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。