2013.06.04 森ユニ 身内貸切

おはこんにちばんわ~
お父ちゃんです。

超久々の更新でっす。
最後は3月アタマでしたねー。

アレ以来、サバゲ系は一切ありませんでしたー。
勉強やらなんやらで、買い物もミリタリイベントも、
・・・・・もちろんサバゲにも行ってません。

なので今回は3ヶ月ぶりのサバゲとなりやんした
また聖さんにお声をかけていただいて、
 
身内貸切で森ユニオンに行ってきましたよー!


2013.06.04 森ユニ 身内貸切




89式、当たるんだ。良く飛ぶんだ。けど、ヒットとれないんだなー

それは置いといて、

今回はフィールドの端を移動して相手の裏、または横を取る!
ってのに挑戦したのだ!
匍匐でズルっ、ズルって移動+陸自迷彩だから、意外とみんな気づかないのよね。

でも、移動速度が遅くて時間切ればっかり笑
ただ気づかれず、相手のテリトリーに侵入する事が面白かった笑

何度かすぐ横を敵が走り抜けていったり
せっかく真横に来たのにバレたくないから撃たずにそのまま前進とか
たまんね~ホントただのかくれんぼになってたw

最後のゾンビ戦(だっけ?)で私が潜んでいる真横数メートルで、
ゾンビになった後輩(通称ありんこ)が生存者に対して
「ヒュヘヒヒヒャハァ~!」
って笑いながら撃ちまくってたのは戦慄が走ったね
「コイツには今、絶対に見つかってはいけない」って思って怯えてたw

ありんこ with sig552↓
2013.06.04 森ユニ 身内貸切

久々にサバゲして思ったけど、

①敵発見!→②うおぉぉお!いた!てっ、敵だwフヒヒwww→③狙う!

→④射撃!!→⑤あら?外しtあばばば!


この①敵発見~④射撃までが、改めて遅いって感じた
見つけても撃つ前に隠れられちゃうor相手も気づいて撃ち返してこられてヒイィ!ってなる。

こりゃ次の課題が決まったぜ!

ってな具合で、「お、コレいいね!」「ん~、コレはダメだね」とか
いつもよりも増して妙に生産的なサバゲだったw

一日を通して天気も良く、とても楽しい時間だった~
しきってくれた方々、ありがとうございました~

追伸:今回デビューした会社の先輩デラさん。
2013.06.04 森ユニ 身内貸切

前日、アキバで今回のサバゲに向けて準備の買い物してきました。

私「デラさん、最初は私の余剰装備とか貸すからね。実際サバゲやってみてさ、
あー、コレいらねーなとか、こういうのが欲しいなとか
ある程度決まってから買った方が良いと思うんだ。
サバゲって初期投資、結構かかるし、

最悪サバゲつまんね(゚⊿゚)ってなるかもだし。」


デラさん「おう!そうだね!」

一軒目の店
店員「2万円になりまーす。」

私「うん、だからねデラさん。ほら結構するでしょ?」

二軒目
デラさん「鉄砲は今日はいいや」

私「オレの使って下さいな。とりあえず、迷彩服もオレのあるしさ。
オレ明日使わない装備あるからそれ使ってみt・・」

店員「2万円になりまーす」

私「 (´・ω・`) 」

デラさん「 (*´∀`*) 」

私「 (*´∀`*) 」
「えーたっくす?って読むのコレ?何、最新なの?
   さっすがオレ!見る目あるぅ!かっけ!かっけぇ~!
   しっ、試着?試着できるのコレ?マジ?すいませ~ん!これ試着・・・」

2013.06.04 森ユニ 身内貸切








同じカテゴリー(さばげ行った)の記事画像
2020.01.21 Forest Union 貸切
2013.12.07 beam 土曜定例会
2013.08.10 beam 土曜定例会
2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY
2013.02.15 CIMAX 身内貸切
2013.01.23 デザート・ユニオン 平日定例会
同じカテゴリー(さばげ行った)の記事
 2020.01.21 Forest Union 貸切 (2020-01-22 23:29)
 2013.12.07 beam 土曜定例会 (2013-12-10 12:12)
 2013.08.10 beam 土曜定例会 (2013-08-12 22:13)
 2013.03.06 バトルシティ 自由参加DAY (2013-03-10 06:30)
 2013.02.15 CIMAX 身内貸切 (2013-02-19 06:30)
 2013.01.23 デザート・ユニオン 平日定例会 (2013-01-25 06:30)

2013年06月06日 Posted by お父ちゃん  at 06:00 │Comments(0)さばげ行った

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。